加筆・修正


ごんいるコン@大阪レポの思い出したことと修正することです。

  • 17日のBE A STAR、よん→ぎゅ→ミンとカメハメ派で繋いで、だぶるHJは手でハートマークを作ってました確か。まんねは左胸のあたりで、リダは身体の前で大きくハート形を書いてた(気がする)。
  • 星に願いを終了後メンバが全員裏にはけた後ステージスクリーンにてオルゴールのBGMに会わせてメンバ映像と流れ星映像が映されるのですが、17日はオルゴールBGMでしっとりくるとこで突如デジャブサビが大音量で流れ始め会場ぽかーーーーん…。音はすぐ止められたけどしばらくは無音で映像のみが流れるという珍妙な時間を過ごすおた一同失笑。おいこらスタッフ……と毒づきたくなったのは私だけではないはず(・∀・)。
  • ノルプルからチェンジしたTシャツ衣装は東京公演からみんなで着回してたらしい。……さすが庶民派アイドルwww(←フォロー)
  • NO EXIT DAYS終了後、リダがおもむろに「最後の曲は、」で客席「ええええええええええーーーーーー?!」→「あ、最後じゃなくて!Kokoro!!」と大焦りしながらコメントするリダにバカだなあもうっ><☆と思いながら不覚にも大変悶えました。……曲順、最後まで、覚えてなかったんだネ☆!
  • リダがリーダーなのにも関わらずシメに入れなかった感謝の挨拶はダブルアンコ後のものではなく、ラキデイズ前でのできごとだったらしい。いやーーしかし何べん思い返してもシメでシメれない(しかも一人だけ&他メン気づけよw)リーダーが間抜けすぎて好きすぐる!!!
  • んで、そのラキデイズ前の挨拶でよんせんさんが自分のコメントを噛みました。萌えーーーーーー!噛んだ瞬間やべって顔になって韓国語で自分で自分にツッコミを入れてました。ノリツッコミ(違)もプリンスにかかると大変なボヘ技に変わるのですね(まがお)!
  • Always and Forever前のよんせんさんの奇行(=ハチマキ事件)でペンがぎゃーーーーーーーーーー!と発狂してたら、客席の方を向いて、しーーーーー!と人差し指を口に当てて静寂を訴えるプリンス。……誰のせいだと思っとるんじゃーーー!(でれでれ)
  • ミンが飲んでるペットボトルのミネラルウォーターは自分で買ったやつでしかも120円だったと教えてくれた。つか語学力、やっぱダントツだたwww
  • ダブルアンコ後の挨拶でリダがリーダーだから本気でシメようとコメントしようとする時に、「ちょっと待ってください!」と制止されたリダ苦笑。まんねがAtoZの紹介を忘れてる、とみんなに言い、最後にきちんとダンサーAtoZを紹介→大拍手。裏方スタッフやダンサーへの感謝を忘れないまんねがまんねすぎて愛おしい><><><!!!…………どんまいリダ☆☆☆