反抗期が終わりました



本日のインガをもっててぃんたぴ2ndミニアルバム活動に終止符です。てぃんたぷメンバー&スタッフのみなさま、2ヶ月間の活動お疲れさまでしたんー!
思えば昨年末のティーザー公開から幾度「こっちがミチゲッソだよ…」と白目むきながら呟いたことでしょう…。1月終盤から2月中旬までがマックス脳内パッパラパーだったわ…。絶対に忘れられない濃厚な2ヶ月でした。
ぶっちゃけ先月末あたりからちゃにさんの電池切れよろしく(…)私自信も省エネモードでして、これ以上活動が続くとオツムがショート寸前だったですTT。ようやっとゆっくり休める(私が)…
はーでもやはり感慨深いというか、大げさだけど、一グループの成長をリアルタイムで追えたことは自分自身すごく刺激になりましたー。こそばゆい話だけども、きちんと努力した分結果は返ってくるんだなと。一回り以上下の少年たちに教えていただいた。ありがたや。
ずっとてぃんたぴからはガツガツした「欲」が感じられなくて、それがすごく勿体なくてもどかしかったんですが、今回の活動を通して貪欲になる彼らが見えて、すごく頼もしくなったし嬉しかったです。でももっと!もっとできるでしょー!オタクは現状に満足してないよー!←ひどい
活動終わってもイベントスケは入っててちょこちょこ営業露出はあるみたいですね。日本デビューの話は今はあまり考えたくないよーTT。あまり根つめずしっかり充電、準備して更にかっこよくなって帰ってきてほしいですー。次は正規1集でしょ!(←気が早い)今からすんごい期待してる!!私もお仕事がんばるTT!てぃんたぴさらんへよーう!