Girl Friend

約2ヶ月におよぶみちげそ活動が今週で終わります。後続曲もなく、アデューには早すぎる印象も受けますが、変に活動長引かせてメンバー消耗させるよりずっと賢明な選択だと思います。なにごとも引き際が肝心。





アデュー舞台見たらすごいしんみりするかもと思ったらとんだ杞憂でした!今日のうまちゅん素晴らしいから!
カムバの時見たGirlFriendとは明らかに一変してる舞台!活動通して10代は自信ついたんでしょうかねー。余裕が感じられてかつ気合十分!特にちゃにさんはこうゆう曲は得意な分野でしょうー。ダンスの不得手は表情演技でカバー!どこ切り取っても自信満々なのがいいですね!
と言いながら私の視点はほとんどちゃんじょくんフォーカスなんで、ちょんじょくんしか見る余裕ないんですが(…)、もともとのダンススキルに加えて表現力がほんとに高くなったなーとしみじみー。1:29〜1:36あたりの振りとか地味にすごい高まる。身長の利があるぶん、このままダイナミックさを強化(?)すればもっと舞台栄えする踊り手さんになるはず!ちょう期待!←ベタ褒め
でも、歌の不安定さはもっと強化が必要!水泳行ってボイトレ!メンバーに習う前にちゃんと先生について練習してください!←鬼
みちげそは明日のインガで見納めです。PC前で正座で待機ですようー