デンシンボーイ

そいやみちげその振り付けで気になることがあったわー。ということでちょっとした主張(というほどの大それたものではなないけども)
今回の活動で、振り付けの大きい枠組みは変動がないにしろ、ソロパートでは、動きに自分の意思がチョイチョイ導入されていたような気がするんですよね。特にマンネライン。
と言っても、上半身の動きや表情に変化つけるくらいしか私は見て取れなかったんですが、ちょんじょくんの小技?ですごいお気に入りのがありましてー





↑この動画で言うと1:52のとこ、けっぴょんラップ(帽子外し)のフォーメーションでの




↑これ。




↑これ。(チャニエルのみなさんごめんなさい)



手首を手前にくいっとカモンナするんだけどそれが王道ですんごい高まったんですよね!表情も自信満々生意気に調子ぶっこいてそうでぐー!もっと見たかったわ。ただこの動き、する時としない時があったんですよねー。その時の気分で変えてたのかしらー
ちゃんじょくん本人が自分で考えて取り入れた動きなのかなーと思ってたんですがどうなんでしょー。どちらにしろ奴はねっちりダンス構想を色々と考えてそう〜週間アイドルで軽く踊ったダンスがすごーく素敵だったのでオリジナルダンスが早く見てみたいですようーわくわく!