Best Absolute Perfect


左からヨンジェ→テヒョン→ヒムチャン→ヨングク→ゼロ→ジョンオプ



2ヶ月前は全員おんなじ顔に見えたけど、転落後の消化吸収の速さったら我ながら苦笑いあはあはあは。
Secretと同じTSエンターテイメント所属の大型(?)新人です。SMエクソの対抗馬?とかいう広告がついてデビュー。音聞いたときは正直食指が動く気はしなかったんですが、舞台パフォーマンスを見るうちにいつの間にかすっ転んでました。
今は後続曲で活動中ですが、デビュー曲『Warrior』のパフォーマンスが好きすぎるのでそちらをぺたり!





このチームのパフォ構成もすんごい好みです。エンターテイメント溢れてる!メンバー個人の個性が相殺せず全体のスパイスとしてパフォーマンスにきっちりバッチリ生かされてる。おもしろいー
グループデビュー前から名前売ってたメンバー(ヨングク、ゼロ、ヒムチャンあたり)もいて、期待も注目も高い新人だけど全員かなりの実力者だと思います。
長兄(ヨングク・ヒムチャン)以外はTSエンタに入ってからは日が浅いみたいですが、全員下積み期間がそれなりにありそう。インタビュー記事とか読んでたら意識レベルも相当高いとみた。
知らないことだらけなんで今は情報収集するのが一番楽しい時期ですね〜