とまらない右クリック

や だ か わ い す ぎ る





1:02のモシッソヒョ〜ンのシーンだけで何べん見舐め回したか(←)わからんくらいかわいいTTTTT。ムン・ジョンオプからは無尽蔵のマイナスイオンが放射されておると思うのです。
今現在全人類見渡してもこのひとほど「癒し」という言葉に似合うひとはいない。そこにいるだけでほころぶ顔。平和の象徴。じょんおぴイズピース。もう何言ってんだかわけわからん。
じょんおぴの周りだけ時間がゆっくり過ぎていくようpq。ちょっとアホっぽく見えるけど(てかかなり高レベルでのナチュラリストですよね!)全ては天からの賜物じょんおぴですよねpq。ああ。お花畑が見えるー(病気)