やべ、おれ、めっちゃかっこよくね?的なアレ

台湾からおかえりーのてぃんたぴくんたちは船乗るまで休めるんでしたっけ。なかなかリセットできないかもねー
今てぃんたぴ飽和状態で、それでなくとも受身バンザイなのに更に能動的になれないー。おんおん。色々と調べたい事項はあるにはあるんだけど時間も余裕もないし、韓国サイトは見るだけで労力使うからTT。完全燃焼して灰になっておる。でも自分自身が一区切りつけて精神的スタンスとしては良い距離感だと思えてるんですがねー





だからかこんな写真見ても屁とも思わない。まーじーでー。
ビーガターズは加工する暇あったらセルカの撮り方要研究!既視感たっぷりの構図はもう飽きたよー。




おやぷ!