ハーフアップの妖精最高



見れば見るほど新しいしおもしろいー。どこ切り取ってもおもしろいー。
Mカでは1位でしたね。まず1勝!SM勢がMカ解禁になって他事務所はやりにくくなっただろうけど、ここまでくれば事務所云々の話ではなく力でねじ伏せるだけのスター性もう十分備わってますよねえ。





この部分はミノカリスマがMVPです!やや賞さしあげるー!(いらない)ミノもカメラアングルも最高だなあ




さらっと歌ってこれだけ上手いって。くそーぶりんめ!チャーアジョシだって歌えばよかったのに!でも需要が…げふんげふん…
あにゅたすの声ってば本当に安定の豆腐ですよねえ。ソロパートがすげえシビレル!テミンちゃんはもう妖精かなんかですか?TT本当は存在しなくて心が弱ってるオタクにしか見えないんじゃないの?← 
みゅーばんではAMが1位でしたねー。AMの今回の活動曲本当によくって毎日聴いてるよー。ジヌニに駆け寄るキーニムに下心が見えるのは私の心が曇っているからでしょうか。いやでもちゃかりグォンの後ろから顔出してるしキーニムやっぱり仕事人(笑)
あと↑この動画では編集されてるけど、1位のコメントでこんべく神話先輩へおめでとうを述べているグォンはやはりできたアイドルですね!気遣いできて頭が良いひと!