板前王子



充電期間みなさん髪型と髪色が変わってるみたいです。色落としたのがちゃんじょくん帽子で見えないけどエルジョ氏もですよね。にえりは髪切って色明るくなってますねー英国風味の少年みたいで非常にきゃわうい!





巷で物議をかもし出してる(?)ちゃにさんのおニューモリについては見たときはさほどでもなかったんですが、職人写真が挙がるにつれいったいどこの板前見習いが紛れ混んでんのかと思う仕様で(苦笑)。私はそこそこきゃわいくて嫌いではないけど、同じ髪型をちゃんじょくんがしたらきっとちゃぶ台ひっくり返すと思う←おい
でもこれ本人も絶対気に入ってないと思うんだけどなー。ちゃにさんのことだからテコ入れはしてくると思いますが、にしても全体的に短すぎると思うよ;;韓国人のちゃにペンちゃんに感想聞いたら「やばいTT」って返ってきてどっちの意味のヤバイか聞けませんでした…日本人には概ね不評のようだけども苦笑





ちゃんじょくんはトップとサイドかなり切ってますね。色味もいい感じ!いいとこの坊ちゃんみたくてかなりお気に入りです。もう前頭部盛らなくていいから普通に下ろしてて欲しい…





省エネモードだけど妖艶なニエリキ。リキやんの表情筋素晴らしいー!帽子で見えないけどリキやんも切ってるっぽいね。前髪はこんべくしてるのでしょうかー望みは薄いーTT