春です

2AMの新曲がすごくよいですよー




韓国バラード特有のぐぉーーーっと歌い上げる感じではなくて静かに心地よく過ぎていく曲調がじわじわと染み込んでいくスルメ曲ですね。タイトル曲はてぃんたぴもお世話になったhitman bang先生作。hitman bang先生またてぃんたぴにも曲提供してくださーい!
今回メインパートの二人よりスロンとジヌンがいいよー特にデカマンネジヌニの声がすごく好み!メロウで悲しく優しいー

3月に入ってからあんなにへばりついて見てた音楽番組はノーチェックなんですが;;王者BBのアルバムが秀逸だと聞きつけ気になってます。ソリパダでDLできるのかしら。ちゃんじょくんも絶対買ってるはず!チェックしなきゃーー




と言いながら心はキラキラのカムバックに踊ってます!!SHINeeが帰ってくるよ!!!TTTTTT