潮干狩りに行っただよ

今日は休みなのに接待的なお出かけもあったので気を遣ったのか思いのほかぐったりor2…




道中寄ったお宮で見た遅咲きの紅梅はキレイだったけども!たまには遠出もいいもんですねー
でも身体バッキバキTTTT。明日からの社畜の日々のために創造カム見てエネルギーチャージ!






しつこく書くけど(…)ちゃんじょくんの踊りは身体の軸がブレなくて(特に上半身が美しい!)、そこが本当に好みで。じょんおぴ(びえぴ)も重心ががっつりしてるんだけど、身体の大きさとかダンスのジャンルの印象の違いもあるのか二人から感じるイメージは違うんですよね。じょんおぴのが身体にバネを感じるというか瞬発力と力強い印象を受けるなー。ちゃんじょくんは良くも悪くも優等生ダンスね。
でもちゃんじょくんまた上半身が厚くなったでしょー。更にダイナミックになってない?ビバえこひいき!大きい舞台に立った時の見栄えが他メンバとはだいぶ違ってきてる気がする。だからもっと違うジャンルの踊りも見てみたい欲が湧きまくってますー!私が!やっぱり私は、パフォーマンスしてる時が一番好きだし見たいです。
てぃんたぷちゃんは今日?カナダに旅立ったみたいですね。船イベからすぐのスケジュールで多忙だろうけどアジア離れた方が色んな意味でゆっくりできるのかなという気もします。リフレッシュできるといいねー