ラブレターフロムカナダ

てぃんたぷちゃん in カナダ





最後スパラヴ切れてるんだけど公演カムがあったのでぺたりー
移動スケ連投でへばってるかと思ったら(←失礼…)思ってたより全員全然身体キレてる!!しかも国外のステージでちゃんと盛り上げてるし!ちゃにさんも脱省エネ!なんてこと!!
みんなスタミナついたのかねー。というかペース配分覚えたのかな。リキやんは客席に指さしするくらいの余裕!頼もしい!小中クラスの箱だけど確実にステージングが上手くなってるなんだか感慨深いTTT←甘い!
MCがいないのか進行はほぼ帰国子女エルジョ氏が回してますね。こんなとき英語が喋れるメンバ要因はグループに必須だと感じますねー。エルジョ氏のイングリッシュ自己紹介振り後のトップバッターちゃにさん「チョンジチョンジー」が適当すぎてちょうワラケル笑。あとけっぴょんとリキやんは順番逆でしょ!I SAY TEEN YOU SAY TOP はラストのが締まったよね。リキやんの「おっけ〜いあいむりき!」もグダグダでめたくたかわいいけども。
台湾映像も舟イベ映像も見たけどどっちもメンバご機嫌でちゃんと舞台楽しんで(るように見えた)て、「ちゃんと休めてんのかなー」とか「飯食えよー」とかいらん心配ばっかだったけど杞憂だったんだなーと思いました!スタッフみなさまはてぃんたぷのびのび育ててるね!