SHINee is BACK 






完璧!!!

メンバー全員がここまで歌えて踊れるグループはKドル界いないんじゃないでしょうか。悔しいけれどこれぞSMクオリティ。よく鍛え上げてる。キーニムうとぅくてぃー!ため息しか出ない。




定点カムも早々にアップ。定点ペンの需要もよく分かってらっしゃる!真ん中のトイレットペーパー?はセンター目印かなんかかなー
今回振り付けはリノさんじゃないって聞いたけど、でもとてもおもしろい構成ですね!メンバの個性もよく出てるー。胸はって出てくるとこはミノカリスマばかり見ちゃうけど大柄なひとが先頭でずんずんくるとダイナミックでよいよいー
曲通して大振りなのに動作をかなり機敏にしなくちゃいけない振り付けだしフォーメーションですねー。移動も多くて、ルシファーもそうだったけどダレるとすぐ分かるからかなり気が抜けないんじゃないかなー。後半にかけてたたみかけるような高揚感がすごい!これかなりスタミナ消耗しそう…
個人的にはテミンちゃんのダンスがもうとび抜けてて感動!腰の落とし方から足の開き方までかんぺきです!私は踊る時姿勢がキレイなひと(というか軸がブレないひと?)が好きらしい。テミンちゃんは身体の使い方がしなやかなのに「強」を感じるんですよねー。細かいことはよく分からんが(←…)ステップがキレイで脚ばっか見ちゃいますー。細いのにどこにそんな筋力があるんだろう。
日本ツアーが始まるので実質4週間の活動期間ですが、獲れるもんは全部獲ってく勢いですねー!期待ー!