続ごんいるinタイランド


タイ国でのプロモ活動の模様が各所に挙がりすぎててついてけません。タイのひと仕事早杉www


タイ国ではなんちゃら賞(←覚える気ぜーろー)を頂いたりペンミしたり*1それなりに忙しかったようです。
異国での大切?なプロモーションにも関わらずプリンスは、

うわの空になったり


仕事放棄したり*2


キュセン自重しろwwwだったり


と変わらずなマイペースぶりを発揮されておられたらしい。さすがよんせんさんだなあwww(誤った賛辞)


あ、ペンミではノルプルも披露だったとか

いやあ改めて静止画で見るとダンスのとんちきっぷりが酷いですね(今更)。。。

*1:半数がイルボンペン…苦笑

*2:右端のひともたいがいだけどネ☆