ルネッサーンス!


フラゲしてきました!

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]


一ミクロの迷いもなくディスク2のオフショからがっつきましたけどwwwタイトルはざっと一通り見た後に思わず口から出た言葉です(実話)。トンはミラコーすぐるwwwwwwそして奇言を発する娘をものともせずテレビ画面に釘づけの野獣(別名:母)が一匹…。当分の間トン祭り*1開催ケテーイwww

  • ジェジュンたむは全身のバランスがもにゃもにゃなんだな(←失礼)つか首から上がでk(ry
  • でもそんなジェジュンたむがきゃわいくて仕方ねえwwwwww
  • チャミ様の激きゃわ時と痛キモ時の温度差バロス><
  • ユノさんのビズが総じてネ申。つかドラム×ユノさんが想像を凌駕してのウザかっこよさで嬉しさのあまり小走りしそうですwww(やめれ)
  • あのージュンちゃんが人間国宝に認定されるのはいつですか?QPビズがヌサすぎて何度テレビ画面前で身悶えながらのけぞったことか(…)!
  • あのヌサいもさ髪でも動画のゆちょむに勝るものなし………・:*:・(*´∀`*)・:*:・


本編の方は明日以降えっちらおっちら見ていこう。つか野獣はもう既に食いついてるけどorz…。

*1:もちろん母とおれ二人だけの☆…