君はぼキュの天国


[rakuten:yunisino:10009080:detail]


FIND聞いてます。『君は僕の天国』がお気に入りです。ところでこれ、聞いても聞いても分からない疑問点がひとつ…。


リ  ダ  ど  こ  (;´Д`)  ? 


この良曲にリダの存在感皆無てなにごとwwwいや単に私が歌声聞き分けができてないだけかもしれぬが、ハングルソングのが歌割ヒエラルキーが顕著なのはよくわかるwwwwwwwG曲では存在感薄のリダですが、このミニアルバムにはリダソロ曲『ありがとう』が収録されとります。ちなみにソロ曲があるのはリダだけ。……DSP*1さんのチャレンジ精神旺盛な好奇心に乾杯(完敗)です(にっこり)*2

*1:ごんいる所属事務所名

*2:曲と歌自体は普通にスキーな感じでしたよ←今更フォロー