パジャマパーティー


少し出遅れた感はありますが、SJ-Happyさんの後続曲『パジャマパーティー』にハァハァしてます。いろいろとひどすぎる…↓



えーと『料理王』もたいがいでしたがこれも絶句しました\(^o^)/大体『パジャマパーティー』ってタイトルからして頭おかしいフラグ満載なんですけど、それはデフォとして考えてもこの萌えつき抜ける感じすげえ推せる><!!ごんいる@弱虫MVでも痛☆感しましたが、パジャマ×きゃわ男子って元気玉出せそうなくらいボヘ力が結集しますよね!ね!*1約1名(察してくださいw)ほどパーティーつうよりは夜這いぽくね?ってゆうひともいますがまーそれは見て見ぬフリをしてやり過ごします(←…)ソンミンさんの羽&へびとイトゥクさんのショルダーバッグ(斜めがけ)はオタのKokoroに寄り添った非常に的確な装飾品チョイスだと思います。枕投げは国境を越えて生きとし生ける全人類の夢なのですね(まがお)



ハングク音楽番組でのパフォもアホきゃわ全開で最高でーす。衣装レインボウってwwwんでウニョかわいいよウニョ(*´∀`*)今超絶ウニョブーム到来中なのでウニョが何してもきゃわで萌えて困る><><アホなこほどかわいいって本当だな(でれでれ)^^シンドンさんは背後から見たらきっとうちのシアペンとそう変わりないとこまできてる気がするorz…。あと、イェソンさんがハピ曲ではおいしいパートもらってんのになんかピンポイントここイチで無念界の申し子な件。↑2つの映像見ても、どう見てもおぎやはぎのざわわの婿の方にしか見えないのは私だけでしょうか。イェソンさんのイェソンさん力(別名:不憫さ)も相当な高レベルスキルだなあ(感心)!


んあーーーーーーハピかあういーーーwwww

*1:特に同意は求めてはいない、つもりです…