名盤キタコレ


以前からこっそり狙ってはいたのですが、セール対象ブツになってたのを機に先週給料日の勤務後真っ先にこれ↓買いに走りました。地元H●Vに。


[rakuten:yunisino:10008719:detail]



ハピめっちゃ癒されるわあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


どの曲もおれドストライクすぎて何度バスの中で泣きそうになったか(やめれ)www出勤前はただでさえナーバスっこになってたのでさすがに涙腺決壊は控えたけど、退勤後の疲れた心身にハピ曲の癒しスパイスが染みること染みること!やっぱ何言ってんだか全然分かんないんだけんどメロディラインのみで込み上げるあの多幸感力ってすげえな!ハピは誰が推しでつうより6人がグループとして醸しだす方向性がモロ好みすぐるwww