りあるふぇいす


この週末は同僚・友人たちとひたすら呑んで食べてますた。へさべさビールをあびるほど呑んだら本気で頭がカチ割れるんではなかろうかと思うくらいグイングインに痛くなったので今日は昼まで死人のように寝てますた。勢いに任せてむーりーができる齢ではないのだなあと身をもって感じますた。諸行無常。睡眠大事。いやしかし同僚との仕事ぶっちゃけ話も友達とのガールズトークも酒の席のテンソンのまま聞き入ってたけど結局残ったのは疲弊感のみつうかorz…。なんかもう現実がモロモロ手探りすぎて逆に笑えてくるよあはははははは\(^o^)/ギリギリでいつも生きていたくないのにえへへへへへ\(^o^)/
んで今日、絶賛欝周期の気分を一新したかったのもあり、髪をざっくり刈ってもらいましたー。顎ラインのボブ。めっちゃ頭軽くなった!なんか若干キノコっぽく見えるのは気のせい気のせいwww明日からは色々と溜め込んで自爆するよりもっと簡単に気楽に考えて過ごすのだwww