なにもいらないまじで


17日のごんいるペンミ後、東方大師匠ことたかさん(id:angelegg)と聖地にてヘンミしてきましたwww以下は個人的に残しておきたい軌跡。いや奇跡。腐った脳を持つ妙齢女子二名による宴の模様です。画像は全てたかせんぱいんとこより拝借しとります。あざーすせんぱい(多謝)wwwちなみにテーマは「よんせんウソツカナイ」です。


店内は、ごんいるペンミ後つうことでほぼごんいるペンで埋まってました。*1始めはフォトきゅたその余りのかわいさにテンソン上がって机上にキュセン置いて↓遊んでただけなんですけど、














えーー素晴らしくあったま悪いですねー(にっこり)。隣席の人たちの視線が痛くなんてなかったもん><><><www個室でもないのにこんな腐ったことが思いっきりできるのなんてあの日限りだったかもしんないし、今思えばもっとがっつり祭っときゃ良かった!次回ヘンミ(…)ではネタももっと準備しないと!*2
私信です。きっと私たち(複!数!形!)の頭の中には寄生虫的な虫が10匹は沸いてると思います。ライトな話からディープな話までつきあって頂いてありがとうございました。おたく最高!!慈善事業だと諦め、これからもキモペン(=おれ)とのキモ活よろしくです(はあと)

*1:店内BGMがごんいるソングエンリピだったし苦笑

*2:ツッコミはうけつけません…