夏が噂してるわ あなたのことを ピンボールみたいで 気がおけないわ


今年ラストごんいる*1のため明日都へ上ります。ムービーメッセ@公式見てボヘってるばやいじゃないお準備全然できてないおwww予算の関係で会場にはギリ着の予定なんで、入場前のグッズ購入は間に合わねえだろうなーまた完売続出かなー…。通販てトレカとかフォトセット*2も売ってくれるのだろか不安orz。今夏のラッキーコン(勝手に命名)グッズが秀逸すぎるキャワさだったのに反比例してサマフェス(笑)グッズが目を見張るダサさなので迷う余地なしでスルーできるのは良きことかな(財政的に)。いかなるgdgdフェスティバルでも迎え入れる体制は万全ですので、思う存分楽しんでこようと思いまっす!



*1:絶対そうきっとそう多分そう…:(;゙゚'ω゚'):

*2:どの写真も鬼キャワな件;><