まだごんいるネタ


最近ハングクで韓国アーティストの憧れ的人物、「ソテジさん」つうひとがカムバしたらしいのだが、そのステージ前に先輩の楽屋を探してうろつく二人組みがいたそうな。



そてじせんぱいふぁいてぃん!なキュセンw
誠にもってキュセンは癒しの塊ですね(まがお)www二人してどたばたする楽屋前を縮こまりながら右往左往する姿が瞼の裏に浮かんでくるおwwwwwwつかよんせんさんのグラサン姿を見るたびにフィンガーファイブ的イメージを抱くのは私だけでしょうか。個人授業とか歌えばいいよ!ぎゅじょんくんは髪がのびてキタロウ風味になってるのでイルボンペンミ前にはぜひ散髪に行けばいいつか行ってくれ!