チャンソンはいつでも土台役


2PMカムバーーック!!!!


かっこいいですよーう!!!暑苦しくてオラオラなのにどこかダサい2PM!本当に本当に待ち遠しかった2PMが戻ってきましたようㅠㅠ…!構成も変えてきててすんごい新鮮。ぱんそんめんの出だしでかなり上がります^^しゃちょーさんのツイとか見ると色々と無粋な憶測が頭の中をわちゃわちゃにするけど、なにはともあれ彼らが前を見据えて堂々歌って踊れるんだと思うだけで嬉しさいっぱいですよー^^^




うまちゅんもインガも見たけど、ミューバンが一番気合い入ってたので貼る。うどんソロからの高まり感パネェから!うどんちゃんが全力でエンターテイナーだから!ついこないだまでナカモトコージになって飛行機ダンス踊ってた人たちとは思えない…!ダンスも爽やか三組みたいなのより全然こっちの頭おかしいわけわからん感じ(飛行機も理解不能だったけど…!)のが良いよー!んーーみんな生き生きしとるなー^^^^