不朽の名曲


楽しみにしていた不朽の名曲2の放映があったようです。動画をぺたり。出演は、ジョンヒョン(SHINee)、イェソン(SJ)、ヒョリン(SISTAR)、ヨソプ(BEAST)、チャンミン(2AM)、IU。おー豪華!
モニターの前で自分の出番を待つ歌手のみなさんの反応がかなり素で、見てるこっちも緊張しますね……!アイユたそは思ってたよりだいぶ男前。
個人的には、ここでも泣くブリンとかやりすぎチャンミンさんとかやっぱり不憫なイェソンさんとか自己陶酔系男子が面白かったなー。ヨソプは器用すぎー。←天の邪鬼














これ、歌う順番とか選曲にもよるんだろうけど、ヒョリンは総合的に見せ方が巧いなーという印象です。もちろん歌自体のスキルの高さがあってのことですが。それにしてもみなさん本当に歌がお上手。チームを離れても勝負できる強みがあるのはやはり素晴らしいですねー羨ましい!
これから出演が予定されているのは、ジュンス(2PM)ミン(missA)ホンギ(FTisland)ヨンファ(CNBLUE)とか。おにゅたす、ガユン(4Minute)ジス(Dalmatian)ソンギュ(Infinite)あたりも出ればいいのにー