Block B


最近ようやくブロビをチェック。確かに曲が良い。



ヨンさん似の彼がジコさんって名前ってことは分った。すごい存在感!彼、シャイニ候補だったってマジか…。あと、チョウミ似(赤髪)タプさん似(絶対意識しとるw)がいる。ということくらいしか認識してないけれど。思ってたより人数多いな。メインボーカルと思われる子はちまっとしている。



後続曲のが好きかも。つか髪型と恰好が変わるともう誰が誰だかの罠(苦笑)。ジコさんは髪の毛降ろした方が女子受け良いと思うよー←いらん世話


コピー用紙(←調べる気なし)とボーイフレンドは甘すぎて食指が動きそうにありません。説得力に欠けるのは知ってる!