明日への活力



か わ い す ぎ る だ ろ こ れ


明日からまた仕事ガンバリマス(涙目)…。リッキの常にこのテンションを維持できるエネルギーはほんとすごいと思います。電池切れとかしないのかね。ケプヒョンが保父さんに見えてきた苦笑。つかニエル氏の私服は普段からエロ満載なんですか…。肩を出すな肩を…!





この組み合わせが好きすぎる。ちゃんじょはニエル氏に特になついている気がするんだよねー。



カムバックまでもうすぐかなー。みんな絞ってますよねーエルジョは痩せすぎな気もするけどㅠㅠ…。ちゃにさんのスーツ姿が素敵すぎ。



もっとムキムキのお兄さんたちを見てるからか、巷で噂の(?)ちゃんじょの筋肉増強疑惑(笑)に関してはさほど気にしてません。見た目的にもまだ「あり」な範囲だと思うんだけど。筋肉が動きを邪魔しない程度なら美しくて良いんじゃないかしら←甘い!