マンネライン贔屓






画像は昨日のチャンウォン青少年ハンマウム祝祭より(記載の韓国ペンサイト様よりお借りしました)。最近すっかりちょんじょペンです。よもや2011年、てみんちゃんより下のアイドルにお熱になるとは思わないんだ\(^o^)/
本人もブラックホールの成長つうくらいですがちゃんじょほんとここ2か月くらいでまた大人っぽくなった気がする…。創造カムも増えたしちゃんじょペン地道に増えてるよねーそうよねー^^
ちゃんじょくんは地味で飄々としてて他メンほど目立ってはないけど、締めるとこ締めてるマンネなんですよー!ダンスは基本に忠実で誰より身体のラインがキレイなダンシンボウイですよー!マイペースなとこもそうだけど浮き沈み激しそうなとことかぬぼーとしてそうで誰よりペンを手玉にとりそうなとことか、ジョンヒョン(本名)という名は本当に危険…;><




この衣装ちょう暑そうでみんな汗だっらだらでしたねー。でもちゃにさんは涼しげだった。さすが王子。あとスタッフはいい加減ちゃんじょの前髪をどうにかしてくれ。さすがに本人も鬱陶しいと思っていそう!



リッキも貼る。これ大好きなパクスの冒頭。手がぐねるリッキさんちょう素敵!リキカムみたけど、ラヴリーは昨日もプロでした。



と思いきやこれだしーうげーーーーかわええーーーー