HANDS UP


ちょっと仕事で我を忘れていたら知らん間に次々とKドルのみなさまが来襲する今日のこの頃になっててばびったわけですが。T-araにSecretにAfter Schoolに虹ちゃんもだよね。。。SISTARはまだだっけ?もう何が何やら;;来日してないグループのが少ないんじゃ…。ユキスにいたっては思わず瞳を閉じてしまいますた。。。
Kドルを知った頃は「みんなこのおもしろくておかしな世界を知れば良いのに!」と鼻息荒く毎日のように思ってたわけだけど、実際そうなってみると、思い描いていた理想像とは全く違って「ブーム」というポップがつけられ安っぽく輸入される商品としての価値がついた彼女彼らたちを見てると何だかやり切れなくなりますね…ㅠㅠこの世情早いとこ終息しねえかな(小声)…
まーそれでも全然好きなんですけどね韓国歌謡!オタク前向き!目下の楽しみはmissAのカムバックとTEEN TOPのカムバック!待ち遠しいよう><!!んで、どちらの情報も首を長くして待ってたらいきなし出たPMのカムバック発表(しかも正規2集!)に白目なおれ;><







でも今までのどのイメージ画よりもすごく良いの今回!!!!眉間に皺が寄ってない(歓)ー!!!ようやく暗くて長い苦悩トンネルから抜け出せるのかな…ハッピーでファンキーなやつお願いしますよーしゃちょー!