夏の日の2012

  


ついこないだアデューしたばかりなのに2週間後にカムバックだってよ。しかもまたもやブレイブサウンド。夏の陽気なアッパーチューンだってよ。なぬんおっとけー
日参先の方が言われてたけど、思えばToYouの活動のがイレギュラーで、今回のリリースが構想内のことだったのかもね。だけどもだけど。ゆっくり時間をかけて準備するスタンスや毎回PDに変化をつけてコンセプトを限定しないTOPのやり方が気に入っていただけに、個人的には今年に入ってからのハイペースなリリースやネームバリューに頼った(ように感じる)売り方にすごく違和感を感じるわけで…
会社もタレントも売れてナンボ、っていうのは分かるんだけど、実際そこまで音盤売りあげ伸びてたりDL数に影響してるのかって言えば、なんかそんな実感もあまり湧いてこないし。手詰まり感を感じてしまうのは、わたしのエゴなのでしょうねえ。勝手に切ない。
いやまあ、全力で応援しますけどもね。あと、なんで16歳が腹見せてんだよっていうモヤモヤは音聞くまで封印します;;




ぎゃー!!ショートカットのにえりがめたくた好み!!!!!!←切り替え早い