TEEN TOPサイン会 その4

本日ようやっと10日ぶりのお休みなのです。自業自得とはいえ韓国から帰ってからのこの1週間はノンストップで特に長かった…!気の重い仕事が重なってしまったこともあったのだけど、気分が上がらないこともこともあってさすがに三十路ガス欠っす。なので今日はおんもに出ずにのんびりする日ー!
サイン会感想も書く書くって言いながら1週間経っちゃったよーう。友達からも指摘入りました。なのでババーっと終わらせる!総感〆はアイラブマンネラインです。



ちょんじょくんはね。もー見れば見るほどどんな人なのか分からなくなるのねー(苦笑)
外野の要望に応えて愛想振りまいたかと思えば目の前のペンに対してはクールにあしらうし暇になれば人形と遊び出す。コロコロと表情が変わるから見ていて私は飽きないんだけども、ふと、なぜ私は30にもなってこの気分屋の16歳に振り回されているのだろう、と思わず遠い目にもなったよねー…
や、でも彼から多くのお力をいただいているのは事実なのですよね。水原のサイン会に行く前に「今日は何言おう〜?」と一人で唸りながら考えてたんだけど、何だかんだで結局出てくる答えは、して欲しいこととか聞きたいことより、どうしても「ありがとう」とか「頑張ってね」とかそんな言葉なんですよね…(ボキャブラリーの欠落とも言えますけども)あれこれ言いたいこととか準備しても「これが最後」と思うとなんか変に考えこんじゃって…←重い!ㅠㅠ
というわけで、今回も特に何が言えたわけではないんだけど、しゃもじの裏に“いつも頑張ってくれてありがとう〜あなたの姿に沢山の幸せをもらってるよー。これからも応援してるからね!ファイティン!”と書いて渡してきました!あたし自己大満足!
本人自身はしゃもじに貼ったイラスト見て、表情変えず頷いてたかな。なんかすごい自信満々そうに(笑)でも感想がちょうかわいくて(←欲目)嬉しくなちゃった!ひひ!
あー、仁川ではダンスのロールモデルは誰ですか〜?ってポストイットに貼ってたんですよね、




ちょう予想通りの答えが笑!しかも変な♥マークつき!よんべい愛されすぎてて軽く嫉妬!←
「SATURDAY」を「SSERUDAY」と書いてしまい、まじで高校行ってないんじゃ(つд⊂)…疑惑をもたらしたちゃんじょくんも大好きなアッシャーはちゃんと書けるんです笑


私が参加した2日間ともちゃんじょくんは終始飄々とご機嫌で、男子にも人気でしたwww



↑これは会場かなり熱狂!私も沸騰!今思い出してもにやにやしちゃう!男子にも好かれるなんてさすがわたしのちゃんじょくんです!本人不器用そうにやってるけど、最後の挨拶のとき、この男の子に自分からサランへポーズ送ってたから笑!


私は機嫌良く自信満々にファンサービスするちゃんじょくんが好きだなーとしみじみ思いました。ちゃんじょくん、手の振り方が日活スタアみたいなんですよね。若干偉そうなの。バックに岸壁が見える様だったわ(笑)
近くで見たときはお化粧が濃かったこともあったけど、お髭もうっすら見えてすっかりイケメンの青年って感じだったなー。創団式んときも思ったけど、本当に絵画のように美しすぎて凍りついちゃうのね。うっとり。

でも、見た目の大人っぽさと反して行動は変わらず幼い部分も多いし、なんだかそのギャップが大きくて、ちゃんじょくんて本当に不思議なこです。掴みどろこがないし頭抱えることも多いけど私はやはり、マイペースで自己顕示欲が強くて自尊心が高い(←言いたい放題)ちゃんじょくんが自分でも引くくらい大好きなんだなーと、骨身に感じたサイン会でした。
これからも彼の成長がものすごく楽しみです!




で、最後リキやんは、2日間通して正真正銘のラブリーリッキーだったのです。前回2月に行ったときは、傍から見ても疲れてるのが丸分かりで、死んだ魚の目だし;;声かけるのもためらわれるくらいだったんだけど、今回は終始にこにこリッキー。
自分から話しかけてくれたり、「アイシテルゥ〜」って言い方がめっちゃかわいい!!他に何か日本語喋って!ってお願いしたら、「ダイスキ〜」だし笑。オバチャン調子にのって、「私も大好きー!」とか言っちゃったじゃない←おいこら
リキやんは手の振り方が赤ちゃんみたいなのね。胸元で小さくフリフリするの。喋り方もかわいい〜。最後の「今サイン会が終わりましたよ〜」っていう挨拶の仕方もかわいい!もう全てが丸っとかわいい!「かわいい」しか出てこないーㅠㅠ
リッキーは愛嬌が自然だし、対応に嫌味がないんですよねー。本能で愛くるしいの。人間ぬいぐるみみたいな感じ?←

マンネラインは意識的にはまだムラもあるけど、気分のコントロールの仕方とか含めて「芸能人としての振る舞い方」をマイペースなりにちゃんと考えて行動することを学習してるのかもと思えました。ちょっと余裕と自信がついてきたんじゃなかろうかー。もちろん、大人の修正は必要だけど、のびのび思春期は注意も真っ直ぐに吸収して成長しそう〜




ToYou活動と東名阪ツアーのサンドイッチお仕事ラッシュで、正直どうなることかと思ったけど、今回は彼らのプロ根性を見たサイン会だったかなーと思います。コミュニケーションという意味では良くも悪くも課題が大きいんだけど(←私自身に)、あのこたちの予想しない姿がすごく嬉しい発見が多い。単純に「見てる」だけで幸せになれたし元気もらいました!てぃんたぴありがとうー!