2nd anniversary

先週からの大仕事ラッシュがようやく折り返し地点になりまして、今はただただ頭と心の疲労感を一時的にでもどう麻痺させてやり過ごすのかに終始するのみというか…仕事に向き合うスタンスとしてこれではいけないと、もっと向き合わなければと、頭では分かってはいるつもりなんだけど、お腹に落ちていかない…。一度感情や思考を交えると、とてつもない負のループに陥ってしまう気がして今はまだ自分に自信がないなあー
「自分に自信がない」と言っている時点で、私は自分のやっていることが少しでも会社に「認めてもらいたい」んだろうなーと思っている。なんて分不相応な希望なんでしょう。でもでも、「もっと頑張ろう」っていう意欲なんて何もない地平線から出ずるものでもない気がするし、私はやはり今の仕事が好きなのですよ根本的には。だから、きっと今は踏ん張ってできることをやるしかない。いつか今の自分を振り返ったときに、気づくこともあるのかしら…。


で、つまるところ何が言いたいかというと、私の今現時点での活力の源は、やはり彼らの存在であって、デビュー2周年おめでとう頑張ってくれてありがとう大好きだよ、ということなのです。




どうかこれからも変わらずマイペースに進化し続けるてぃんたぴでいてね。