TEEN TOPサイン会 その3

むし暑いー!暑いのも苦手だけどじめじめしてるのよりカラッと暑いだけの方が全然いい気がしてきたー;;早く梅雨あけないかなー


さー今日はチャニエルです。今週は土日もみっちりお仕事なのでできる時にしとかないとー



チャニさんは、2月見た時と同じく俺様っぷりは変わらずだったんですが、前回よりこちらの心構えが違ったためかさほどショック!って感じもなく、あの一見横柄そうに見えなくもない(…)対応も「あーはいはい」と受け止められたんですよね。ただ愛想のよいだけのチャニさんなんてチャニさんじゃない気がしてきた!(←褒めてる)化粧濃いけどべっぴんだったよー
チャニさんもちゃんじょくん同様、機嫌が態度にダイレクトに表れるタイプだと思うんですよね。テンションの浮き沈みがすぐ分かる。ペンへの対応も自信満々なときとそうでないときがモロバレだし、良くも悪くも「自分」が強い。アイドルっていうよりアーティスト気質が強い人なんじゃないかなーと思います。
でもねー。チャニさんは、外野叫び厨からの執拗な呼びかけには一切反応しないのね。清々しいまでに完全無視!例え相手がペンだろうと、何をもってよしとするか「OK」と「NG」の線引きを白黒ハッキリつけてそうなとこが非常にぐー!
ペンとの距離感をどう捉えるかは人それぞれだけど、チャニさんはその関係性にきっちり「分別」を置いて向き合ってるんじゃないかなー
あーでもでも、日本語で名前を呼んでくれたり(きっと直前のエルジョ氏とのやりとりを聞いていたに違いない!)、若干上目線の答えだったけど(笑)ポストイットに返事くれたり、確実にチャニさんから歩み寄っていただけてるのではーと今回感じることができましたー。ぶっきらぼうなとこも見方によっちゃかわいい!←褒めてるその2



で、ニエリ。ニエリは安心と安定のニエリだったわー。エルジョと同じくいつでも誰にも優しいし愛くるしい。人気もあるのでニエリで流れが止まってしまって、残りのマンネライン待ちぼうけな図が多く見られました笑。
ニエリも基本、ペンの要求にはどれも応えてることが多い印象だったんだけども、彼も根が良いこなのよね。「断れない」っていうパターンも多いのかなーと思いました。表情が明らかに困ってるときもあったし。勝手な憶測ですが。
そこんとこエルジョ氏は上手いというか、スマートに受け流してる。
でもほんと、良いこなのです。日本語も一番覚えてるっぽくて、「ご飯何がすきですか?(日本語)」って聞いたら、「うーん」と考えて「にくがすきですー」って答えてた!!ぎゃーす!めたくたかわいい!!!!!!!ヌナがすき焼きおごってあげるよーㅠㅠ
今回のサイン会、実はメンバーに言いたいこともあまり無いなーと何様ながらに思ってたんですが、ニエリにだけはお願いがあって。私、ニエリの「간다(行け)〜!」(←練習動画で御用達)が大好きなんですね。で、간다って書いて〜って頼んだら書いてくれました!



↑上に詰め気味ニエルちゃん笑


速攻お守りにして持ち歩いてます…←キモい!


仁川では初っ端から明らかに疲れてそうな様子も見られたけど、終始安定したかわいさを見せていたニエルちゃん。真面目だからちゃんと程よくペンサもしてた。終盤は徐々にテンション上げてたけど平気そうに保っているようにも見えた。(あくまでも「見えた」のは私の主観です;;)そういう気遣いが負担になってなきゃいいなーとも思ってしまいました。
まーサイン会行ってる私が言うのもおかしな話なんですが。一ペンの立場として「アイドルを想う」ってどうゆうことだろーとも考えさせられました。それでも嫌な顔一つせず頑張ってるニエルに感謝!ニエリ、ありがとうねー!美味しいお肉いっぱい食べて勢力つけてねー!



さー明日は、내 사랑들♥マンネラインで終わります。