TEEN TOPサイン会 その2

書くって言いながら延び延びになりそう〜ㅠㅠㅠ帰ったらクタクタのよれよれなのです…。
とりあえずできるとこまで書くよーう。個人別感想です。


サイン会の並び順は、けっぴょん→エルジョ→ちゃに→ニエリ→ちゃんじょくん→リキやんでした。
ブックレットの写真の順番そのまんま。なので感想も順番で。


けっぴょんは、みちげその時はサングラスかけてて表情は見えないわもごもご喋るわでちょうシックな印象が強かったんですが、今回は、お顔が見えてるってこともあったからかもしれないんだけど、ほんとに近所の気さくな兄ちゃんって感じで、こちらもリラックスしてお話しできたと思います。
私の名前についてエルジョ氏に話しかけてくれたり、ほんとにフレンドリーなのね。前回とだいぶ印象が違う!あとね、今回サイン会の様子を客席で俯瞰することができて、気づいたんだけど、けっぴょんの対応って一番大人。エルジョ氏とは違った意味で、すごく社会性のある対応をされる方。ペンに負の感情を抱かせないかつ対応が常に優しいしかわいい(笑)!うっすら生えたお髭もキュート!←
けっぴょんにぬいぐるみを渡してるペンの子がいて、そのぬいぐるみを見ながら微妙な表情してみたり


↑カオス(笑)


ペンの子があげたソンムルにはきちんと一つ一つ反応してる。他のメンバーほど「わー♪」っていうテンションにはならないかもしれないけど、じんわり優しさがしみる感じ。やはり他のメンバーとは違って、精神年齢が大人というか、見ていて安心する稀少なメンバーですね。けっぴょん素敵。



エルジョ氏は、今回渡すもん色々渡したらすごい満足しちゃって、あまり印象がないんだけど(←贅沢!)やはりはいつでも誰にでも優しくて、ジェントルマン。
粘るペンの話までも最後まできちんと聞くし、嫌な顔もしないし態度に表さない。一連の流れを見ていて、エルジョがつまんなさそうにしてることなんて一度もなかったよ(手持ち無沙汰なのはあったけどそれとは意味が違うでしょー)
それって、何気にすごいことだと思うの。彼はきっとそういう気遣いを無意識にやってるんだと思うんですよね。根がプロなのですね。頭が下がる。



今日は2人でしめます。ムリシナイ。一日2人分書くと明後日には終わる計算w←