아무리 생각해도 말도 안 돼 bad girl

てぃんたぴのカムバティーザーの初見から、なぜかこれ↓を思い出しちゃって(MVの色味のせいだと思う)、映像を見返してたらすごく懐かしくなっちゃった。




あああああああああああああああああああなんだかよく分からんがすごく胸熱…。ヘイヘイヘイガール!←ここちょう盛り上がる!





ドゥなんかは今より全然ゴツイけどそこがかっこよかったんだよーう。ヨンさんのかわいさたるやー。キュンキュンする><おじぇがまじまっきす♪何度も真似した笑
そうそう。私は断然ホレンイ派だったんだわ!ということも併せて思い出しました。ホレンイの作る楽曲はイマドキなのに適度にキャッチーでポップスで大変聞きやすい曲が多くて大好きだったー


ということで、気になってビスト新曲の作曲陣を調べてみた。

01. Midnight (별 헤는 밤)
Composed by 신사동호랭이, 최규성 / Lyrics by 신사동호랭이, 최규성, 용준형 / Arranged by 신사동호랭이


02. 아름다운 밤이야
Composed by goodnite, sleepwell / Lyrics by 4realz / Arranged by goodnite, sleepwell


03. 내가 아니야
Composed by 라도 / Lyrics by 라도, 용준형 / Arranged by 라도


04. 니가 보고 싶어지면
Composed by 최규성 / Lyrics by 최규성, 용준형 / Arranged by 최규성


05. 니가 쉬는 날
Composed, Lyrics, Arranged by 용준형, 김태주


06. Dream Girl
Composed, Lyrics, Arranged by 용준형, 김태주

これ、ホレンイ自体はアルバム全体のPDとしてどこまで機能しているのかなー。調べる気はないけど(←…)だいぶ前からキューブの楽曲は라도と최규성が担当しているものが多いのは知ってたし、ホレンイがどうのというよりキューブの方向性が好みじゃなくなってたので気にはしてなかったけど。
それでも08〜09年に売れまくった作曲家陣が頭打ちな印象の中、ホレンイの作る女子曲は今でも好みのものが多くて(ティアラもそうだしぴんくちゃんの『MyMy』もだっけ?)やはりホレンイおじさん(←年下だけど)の曲は好きなんだけどなー。キャッチーは流行らないからそこ推すのは難しいのかね…



練習動画見るのも久しぶりー!なのでぺたり。今回、Prepixの振り付けも良い感じ(←何目線…
最近ちゃんじょくんの私服がアミアミだったりスケスケだったり露出狂だったりして白目剥きそうになることが多かったんだけど、AJのが相変わらずの見せたがり(てか見えてる)だったので思わず噴いたわwwwちゃんじょくんまだまだっすわ←