아름다운 밤이야


1年2ヶ月ぶり?にビストも戻ってきたそうで。曲がY●的だとか言われたりもしてますが、そんなこと今に始まったことじゃないし私は結構好みです。AJとスンさんが生き生きしてない?
音も派手だけど見た目も十分派手ですね!ドンさんのイケメソぶりがちゃんとスパイスになってる!(私のドンさんのイメージはドンマイドンさんのままで止まってます←)



本人たち自身も久しぶりのカムバックで気合い入ってそう。ビュティちゃんたちはもっとドスコイって感じ!
赤毛のスンさんがべっぴんで惚れ惚れ。改めて見るとよそぷはカリスマ性があるというか、ちっこいのに(←関係ない)目を引くなあ。自分のキャラクターの特性の強みをよく分かってらっしゃる。頭がよろしいのね。
インガのミュティズンが廃止になったので(つまんねー!)数字として結果が分かるのがMカとミュバンですかね。どれくらい持ってくんでしょうか。ボアもカムバックだし、どの道CUBEも必死かと思うと色んな意味でぞくぞくする←