TEENTOPとInfinite


先月の終わりになりますが、ミューバンであったてぃんたぷとインピニのスペシャルステージがすごくよくて、今でも毎日欠かさず見ています。てぃんたぷがピニの추격자を、ピニがてぃんたぷのToYouを、それぞれトレードしてパフォーマンスしているんだけど、同じ曲でもグループが違うとガラッと曲のカラーが変わり、とっても興味深い!



スペシャルステージの情報を聞いてからお友達と、ちゃんじょくんパートは誰がやるんだろーねーと予想してたんだけど、まさかの3人山分けパート割w



ちゃんじょくんはいつもムッツリ気味で歌うんだけど、みょんす氏はなんだか妖艶(笑)



すっかり大人の階段昇ったオカマンネ



ドンウのがなんだかカマっぽかった←



あとここね!話題の(?)ナムエアージャケット笑www



リーダーの肩がカクカクしすぎててそれも私的にかなり衝撃でね(キャプに他意はないの!まじで!ごめん!←)


てぃんたぴのToYouとは真逆の、なんだか力強くてパキパキしたパフォーマンスでした。ぴにのが多忙だし絶対的に準備が足りないことも考えたら仕方ないけども、もっと本気でがっつり構えてくるInfiniteのToYouが見たかったっていうのは贅沢な要望でしょうか。にしてもボーカルツインタワーの歌唱力の安定感と気迫はもう言うことないですよね。2人とも上手い上に声がよい。私はやっぱりウヒョンの声がすごく好みだわ



そしててぃんたぴの추격자がすっごく良かったのTTTT




ここのとこの↑ちゃんじょくんのフォームが完璧すぎて何度コマ送りで確認したことか…!!!



にえりの食いしばりー!!!!すっごいかっくいいー!!!ニエルちゃんは最近めっきり男子で困る。もう迂闊に「ニエルちゃん」なんて呼べないくらいの男気を感じるときがあるわ…





ちゃにさんのお歌ソロパートがすごくすごく良かったんだけど、ダンスフォーメーションになるとダンス不得手と思われるちゃにさんがすっぽり隠される仕様になってるのも安定のいつも通り(笑)


同期デビューとはいえすっかり実績には差がついちゃったけどピニとてぃんたぴの関係性がすごい良い温度差を保っているのが分かって大変素晴らしいステージでした。同期っていいよね。