カーーーーンバーーーック!!!!


生放送には間に合わなかったけど今日一日すんごい楽しみにしてたの!うおおおおおおおかわいいいいいい!!!!!
アンメちゃん(多分ほとんどが10代;;)の掛け声もすごい!ファンもだけど本人たちが一番カムバックをすごくすごく楽しみにしていたっていうのがよく分かる舞台でした。ケプヒョンの笑顔が眩しい^^
このミニアルバム、見れば見るほど聞けば聞くほどよく考えられて準備されたカムバックなんだなーということが分かります。“勘の良い”大人が関わってるんだろうな。焦って軸がブレることがない。前にも書いたけど、この子たちにどれだけの大人が真剣勝負してるのかは分らないけれど、その「思い」が伝わる作品っていうのは単純に感動しちゃいますㅠㅠ




今日のちゃんじょー。セルカは珍しい。
カムバのためにほっぺたの肉を落したらしいよう。本人は気にしてたのかなーあれはあれでかわいかったのに!



せくしへ〜のとこが好き!数少ない見せ場!