향수 뿌리지마


歌詞見た時はなんていけすかねえイマドキッズのスケコマシタ歌だと思ったけど、ニエリの声と電子音のポップチューンで胸キュンソングに変わりMV見たらちゃにさんがとんだ色男で鼻血吹くかとおもた…;><!!←今ここ
相手役がパクシヨン氏だと分かった時は「ヌナじゃなくて熟女だ」とか「マンネライン産める」とか散々な言われようだったけど苦笑、出来上がり見たらぜんっぜんありだと思います。むしろ年上感が現実離れしてて逆にリアルー!個人的には演技が大根でそんなに好きじゃない女優さんだったけど、これくらい色っぺーヌナの方がチャラ男ちゃにさんの上いく感じでよい。ちゃにさんはこの後こっぴどく振られればいいよ!^^




なっぷんなむじゃや!ㅠㅠ



あんま目立ってないけどちゃんじょもかわいいんだよう(宣伝






結局ティーザーはティーザーでしかないんですねえ…。ここ1週間の怒涛のチラ見えラッシュですんげえ疲れたわwww今回、戦略も上手かったなー








アルバム通して良曲揃いです。贔屓目なしにそう思う!“Roman”というコンセプトがブレることなくベースとして在る中でTEENTOPの新しい一面を引き出していると思います。すごいすごい!「10代のホットアイコン」っていう修飾語が誇らしい。
プロデューサーのパンシヒョク氏はかなりやり手なようで。JYP陣とのお仕事もしてるのねー。最近ではイヒョンの「내꺼중에 최고」を作ったとか。 ヒットメーカーだけど、プロデュース力も長けてそう。missAのこと褒めてる記事見つけてすごい嬉しかった^^もうちょっと調べてみよう。