ジュンさんに弟子入りしてもよいと思う





ミューバンとうまちゅんでカムバック
これ、うまちゅんが事前収録(確か26日)だったのでパフォーマンスとしては実質初お披露目の日だったんだよね。諸々雑さが目立つけど、テコ入れされたのが分かって実に興味深い。回数を重ねるごとにニエリの歌声の安定感が増している!(と言ってもまだ3回)





ダンスVer.のMVも出た。フォーメーションの変化も多いし、「可愛い」をフォーカスした振り付けだけど身体の使い方を丁寧にしないといけない動きが多い印象。サビのとこのスキップするような?振りとかダレるとモロバレなのでかなり気を抜けない。あーん、定点カメラで確認したーい!個人的にはニエリの動きが好きだわ。メインボーカルでよく映るってのもあるけど、ニエリの長い手足がすごく美しく映える。表情管理も完ぺき。




あと、やっぱり私はちゃんじょの踊りが好きなんですよねー。彼はすごく丁寧に踊りを踊るひとだと思います。特に上半身の使い方がとてもキレイ。リッキやエルジョみたく魅せ方が上手い!というわけではなく目立たないけど(←鉄板;;)しなやかなダンスをするひと。基本に忠実系。惜しむらくは、表現であったり魅せ方が固いというか余裕がない時があるので、自意識過剰なくらいもっと自信持ってもよいのに(キータソみたいに!←)といつもこっそり思ってます苦笑。






と言っても、カムバ以降確実に増えたよね創造カム!そらハートも作るわ!