ぱーんつ


今日一日ぱんつ画像思い出しては気持ちの悪い笑みが止まらなかった(実話)アラサーです。朝からぱんつ祭りで脳内が大変沸騰したわけですが、何度見返してもくそかわいいですね!!!ティーンのぱんつは「やらしさ」より「かわいらしさ」が勝るスーパーウルトラミラクルキュートアイテムだったんですね!やるなぱんつ!エルジョとちゃんじょのコカーンに添えられた?掌が愛くるしい。ちゃにさん上半身隠してどうすんのwwwつかくびれwww
巡回先ではあまり触れられてないけど、今回ちゃんじょのビジュアルがちょーーーーかっこいいしかわいいんですけど!ちゃんじょと言えばチーム筆頭ヌサくてモサくてイモい(←酷い)リアルマンネなはずなのに、髪型と髪色(と本人の努力)で3か月前とは別人類ですよーいやー怖いな思春期!痩せたのは賛否両論見たけど、私は見た目大人っぽくなって好きですけどねー





トップはかなり短く切られてるんですねー。この髪型お手入れ何気に大変そう。一歩間違えばヘルメットみたくなりそうだから要注意www