ソーリーソーリー


シュジュ3集の宣材写真がお目見えしましたよーワーイワーイ!




華があるチーム(きぼみさすがの萎み化成功アンドひげみー脱出)



華があるチーム(ドンへのモリがなっぱそ、じゃなくてスタイリングがコーンヘッド仕立てなのはなんでw)



以下同文(寅さんまさかの復活)




オチ笑(よりによってこの4人を組み合わせんでもむにゃむにゃ。。。)




↑年齢順に一列。青鼻の中学生並の短髪になったと(一部で)物議を醸しているトゥギにーさんモリスタイルですが、予想に反してワイエムオー的な感じなんですけど。。。これからまた切ってんのかなー。前に詰める気なんて皆無なきぼみから後列ツートップが好きすぎて今体中の穴という穴から色んな汁が吹き出そうです。病んでてごめんね☆
タイトル曲は『Sorry Sorry』とな。時事ネタ的にごめんねごめんねーてことですか(違)さすが日韓を股にかけてお笑いをも制すスーパージュニアですよネ☆←… 早く音源アンド映像カモンwww