あやつりにんぎょう


残業!忙しい!新年度の準備なんてなんもできてないよ!これでいいのかうちの部署!明日は内示だし増々気が重いよ^^でも今日は無事秘密暗号ゲトってきて帰宅後はなまる→DVDTツアスぺサルエディションのみ一気見したら今はものすごく無敵になった気分です^^^^東方ネ申起って素晴らしい!!
いんや改めて見返すとTツアって構成めたくたかっけー!トンの踊りと歌のポテンシャルとクオリティの高さがハンパねえです。某かつんのJIN☆AKANISHI氏も語るように日本語で歌ってるってすげくね?!すげーよ!スペサルエディションで関根さんがコメント参加してるって聞いた時はぶっちゃけトンのコメント分出しゃばってたらヤだなとか底意地悪いこと考えちゃったけど全然そんなことなかった><むしろ空気読んでトンのことちゃんと立てるししゃしゃってないしツトンちょういいひとごめんねツトン><><トンの方が相変わらずうるさいし他人の話は聞いてないし勢いのみで喋ってるしなに言ってんだか分かんないしナルすぎるしwww要は東方ネ申起って素晴らしい!!てことですね^^^^^^