分散プロモーション


先週暗号プロモで来福した際ユンジェの愛の結晶3兄弟が出演したちかっぱ*1が思いの他おもろいのでリピが止まらない件。



以前お世話になった*2えもりえ姐さんや芸人さんらとの絡みだったこともあってかすごいリラックスした感じの収録がぐー。コンパで使えるゲーム対決ってことで笑いどころもちゃんとあるし深夜のお茶の間層(=若男女)にキャラもビズも分かりやすく覚えてもらえるとてもオイシイ内容だったと思う^^しかしゆちょむは女子(しかもべっぴん)がいると分かりやすくテンソンが高いな^^よー喋るな^^






ちなみに番組の一場面。大人のオモチャ、ではなくアイピロウを装着中の3兄弟。私にはキャプるなんて技術がないので(…)テレビ画面を写メるつう原始的方法でしかお伝えできません(悔)ジュンちゃんのヌサかわいさがダントツですネ☆*3




かーわーいーいー!主観だけどこの番組、めたくたゆちょむ祭りだったな^^


最近の露出ラッシュには既についてけてないけど地方プロモだけは捕獲せねば><てか公式にもモバにも福岡の放映情報載ってなくね?!ユンジェの罠か?!(んなバカな)

*1:九州(福岡?)ローカル番組。ちなみに「ちかっぱ」とは福岡弁で「とても」「ものすごく」の意(余談)

*2:福岡の番組「ぴぃーす」(ちかっぱの前身番組)がデビュー初期のトンを追いかけてたんでしたよね確か(うろ覚え)

*3:うちのシアペンはここだけで何度見返してたかなあ(遠い目)