おいキュたろー


最近は帰宅→ご飯→バタンキューという生活パターンを繰り返すばかりで、休日になりゃ昼過ぎまで寝てボーッとしてたら一日が終わります(よぼよぼ)。。。おれのリア充はいずこ…。昨日の名古屋イベのプリンスセクシーダンスレポがへさべさの萌え補給だったかなあ。バラをくわえて登場なんて今時そんじょそこらの少女マンガのヒーローでもまずしないアピール方法なのにさすがよんせんさん目のつけ所が違うなあ!あぁダサかわいい(はあと)
今年は極力ごんいるイルボンイベ参戦はセーブする*1つもりなんで生プリンスに会えるのは当分先です。レポ読むだけである程度満足でけてるんでこれはれでありかと。まずは「行けない」ことに慣れんんとなー。*2




もー白いスーツは膨張するのに;><!てかあれですね。よんせんさんとウニョは決して隣同士になれない魔法でもかけられているに違いないですね(誰にw)





げげげの301。かっこつけてんのにかっこよくないのがかーいいなあ^^(当然大賛辞)

*1:まあ単純に行きたい場所やりたい事会いたい人が増えた結果切り詰めるとこっていったらオタ遠征しかなかったっていうだけのことです…苦笑

*2:「行く」ことが当たり前だった以前がおかしいのだけどorz