ボレロ


個人的には糸工白なんかよりずっと意味のある出演だと思っていた*1僕らの音楽に東方ネ申起が出演しました。「音楽」としてトンの力が認められてるってことを噛みしめながら見てました。どれも期待以上のパフォーマンス(特に低音部隊)で感無量w「すまっぷより上手い」なんてつよぽんが言ってくれたから笑えたんだよ^^*2出演が決まってからあのシャンデリアに東京タワーバックで歌うトンを想像しては悶えてたけど実際は悶えるどころか震えてました(実話)。。。なんかあっこだけ異空間のような綺羅の世界のようなまるで現実ではないような物語だったなあ(ぼんやり)
私のオタ活を暴露できる唯一のリア友がいてですね、そいつが最近トンのことに興味を持ち音源やらを手に入れ始めたと昨日電話がありまして。あぁ認知されてるってこーゆうことなんかなあと実感しました。今のとこビズ推しメンはチャンミンらしいけど思わず「それ、多分変わると思うよ…☆」と忠告してしまったことを神よ許したまえ(懺悔)とりあえず彼女に必要なのは「キャラ掌握」の部分だと思う。布教はまかせろ!←…

*1:あくまでも私のモチベーションの問題です悪しからず。。。

*2:他メンだとシェレにならn(ry