Mの悲劇



シュジュがカムバしましたねー(遅)いくつか映像も見たけど、罰ゲームとしか思えない数名のモリにしょんぼりするばかりなぼくです…。修行が足りんですんません。。。でも個人的にはウニョの髪型も納得いってないんだぜ!サイド切ったならせめてもの襟足アンド前髪も切り揃えて欲しいよ^^あれじゃー一昔前のヤンキーの子供だよ(ザ偏見)^^ヒー様にいたっては未だ直視できまてん…。おいたわしやorz。ちなみに「なぜこげんことに(愕然)…?」とはカムバステージでそりそりを披露するシュジュメンを一緒に見たシアペンの弁です。おかーさんそれはこっちが聞きたいことだよ^^





何にしろ歌って踊るシュジュはかっけーわなー。キュー様の黒ビズが良好なのは救い。あとドンちゃんのかっこよさが酷すぎる。仕草といいビズといいドンちゃんの仔犬力からどうしよう目が離せません><(←危険フラグ)




そりそりよりもにがちょうんいゆの方が好きです。あと、歌パート割におけるえこひいきにより磨きがかかってる気がするのは私だけかな^^KRYのねちり込み方はさすがだけどな^^