萌えた。






ハァーーーーーーーン(*´Д`*)!!!



先日行われたココイベ@味噌カツとひつまぶしの国の模様を読み漁り、余りのよんせん大祭ぷりに参戦したごんいるペン諸姉各位がうっかり妊んでいやしないかと心配です(まがお)。本国の個人仕事の少なさでは他の追随を許さず独走ぶっちぎり(…)のよんせんさんですが、ココイベでは気まぐれプリンスのテンソンがうなぎ上りで調子に乗りまくったよんせんさんはあざとさ大盤振る舞いだったらしい。見れたひと裏山ー(ヨダレ)!てかそれを本国で発揮すりゃも少し仕事増えるんじゃ…。
まあ、とにかく本気を出した時のよんせんさんの元☆気☆玉は、ナメック星を破滅させる勢いがあるとかないとか。よんせんさんてばほんと、100か0かのひとですねえ^^