えむってその後


なにはともあれ、ネ兄ミュージックステーション初出演おめっとうございます!トンもトンペンも乙でした!いろいろ思うことはあるけど、パフォーマンス自体はすんげえ自分好みでちょうかっこよかった><欲を言えば、座りトーク欲しかったとかパフォが短すぎんだろとかバック映り込みも少な杉とかゆちょむのエア芸は達人の域orzだなとかいろいろある(最後余計)けど、客観的に見てもユノチャミスタイルハンパねえ(にのみあさんの隣に並ぶの禁止;><)ジェジュンたむ(緊張気味?)ブレなさ完敗ジュンちゃん(このしとの歌声は本気で国宝だと思う涙)最高にきゃわゆすカリスマゆちょむ(パッツパツのワカメちゃそorz)何気にエロオーラ出まくり、でトンの魅力は十二分に伝わる内容だったと思います。
やっぱ楽曲がキモなんだろうか。私にはイルボンソングのが耳に馴染むんだなあ(しみじみ)。衣装もブーツインがもたついて見えないっていう5人のスタイルの良さがよく分かる仕様だったし*1、画面が縦も横もイパーイだったので改めてトンてタッパあんだなーとホレボレしました。あとなんつってもダンス!ダンス!攻めガシガシ系ダンスをこよなく愛する身としてはサヴァイヴァーちょう押せる><!もっと激しく踊ってもいいのに><!ただチャミ様くねくねダンスが形を潜めてたのが残念です←…
これからの露出ラッシュに増々禿げ上がりまくりです。つかこれ絶対ライブでみーたーいー!俄然チケ取れる気がしなくなっちゃったけど(…)神様仏様キュー様おたくはこれからいいこになるからどうかトンコンチケプリーズ!!!(必死)

*1:ゆちょむ除外orz