萌えとの葛藤


ごんいる界隈の賑わいにはついてけてませんけど明日はあくす会ですねー。参加される皆々様のご多幸をKokoroより祈念し、よんせんさん(とぎゅじょんくんとまんね)のご機嫌が麗しいことを九州より願っておりまするかしこ。
World Bottakri Classic が開催されたら確実にディフェンディングチャンピオンに違いないDSP金融の5月営業予定を拝見し早速ずる剥けそうになりました。orz。この勢いだと年の瀬まで命がいくつあっても足りませんねかっこせつじつ。orz。
いやしかしワイハーにチェジュ島にーて
  




どっからそんなお金沸いて出てくんすか?!とゆんじふさんも大変驚いてます。(嘘)






そらまんねも思わずアホアホマンにもなるわw(嘘その2)