のってっむね!ももちろん完ぺきです


今、コピー用紙ちゃんたちの来日ショウケースに超絶行きたいんだけど、12月はてぃんたぷイベもあるし(←既に当たった気)PMコンもあるし(←これは当選済)貧困に喘ぐパンピーには家計が火車なので泣く泣く諦めます…。いやでもボーナス出るしな…とかいう悪魔のわたしが出てくるけどオバオタに必要なのは「我慢」と「辛抱」ですよね分かりますTT
何がいいって全席指定で値段がまだ良心的なとこが推せるわー。



すごい歓声www確実にてぃんたぷより声援の大きさが違う気がするんだけど本当に人気者なのですね。この年代って周りの勢いが本人たちのやる気にダイレクトに反映されるだろうから気持ちいいだろうなー。
コピー用紙ちゃんたちは顔面偏差値的には実は正統派なイケメソっていないんだけど全員愛嬌のあるかわいいお顔ですよね^^全員こぞって小動物みたい(デカいのもいるけど)。ミニアルバム自体の音の作りもいいと聞いたし、他音源もぜひ聞いてみたいです。私はやはりシヌくんの声が好きだわ。